<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>

暇な大学生がNBA LIVE MOBILEを無課金で攻略していきます。コメント気軽にください。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>コイン稼ぎたい方必見!オークションでコインを稼ぐ:PART2

オークションでコインを稼ぐ!:PART2 こんにちは! ちょこたろーです。 今回は前回の続きを解説していきます。 前回の記事を見ていない方は是非こちらを先にご覧ください。 chocotaro123.hatenablog.com では、解説していきます。 目次 オークションでコイン…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>まだコインで悩んでる?コインの稼ぎ方教えます!

目指せovr90!!オークションでのコインの稼ぎ方:PART1 こんにちわ。 ちょこたろーです。 これから、無課金でも出来るコインの稼ぎ方について、話していきます! 無課金でのコインの稼ぎ方には、3種類あります。 1.ライブイベントをクリアして、アイテム、選…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>確率を知りたい方必見!POTWエリートアイテム狙った結果!PART2

POTWの確率検証してみた!:PART2 こんにちわ。 ちょこたろーです。 POTWイベント(第11週〜第14週)が6月14日(水)14:59に終わってしまうので、その前に、ギリギリまで集めたアイテムを開けて、前回よりもさらに精度よくPOTWの確率を出していきたいと思います。…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>今がチャンス!必見、POTW第23週のバグ発見!

POTWを楽々攻略できるバグ発見! こんにちわ。 ちょこたろーです。 今回は、POTW第23週のバグを見つけたので、載せていきます。 本日6/14(水)のPOTW第23週で見つけたバグです。 クリア条件は、 3ptシュートを2回決める です。 しかし、下の画像を見ればわかる…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>確率知りたい方必見!実は効率よくコインを稼げるライブイベントのPOTW50回やった結果!:PART1

効率の良いライブイベントPOTWの確率検証してみた!:PART1 こんにちわ。 パズドラも大好きなちょこたろーです。 今回はライブイベントの第13週POTW(プレイヤー・オブ・ザ・ウィーク)を50回やって、50個のアイテムを集めました。 「POTWってなに?美味しいの…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略> 知らなきゃ絶対損するライブイベントの裏技!

ライブイベントの解説&裏技 PART1 こんにちわ。 森見登美彦さんの小説にハマっているちょこたろーです。 本日はライブイベントに焦点をあてて、 詳しく解説していきたいと思います。 裏技については、6.NBAルーラーで説明します。 自分なりの解説なので、間…

<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略> 絶対に知っておきたい8つの基礎知識!

NBA LIVE MOBILEを攻略するのに必要不可欠な基礎知識を解説! こんにちわ! 最近太陽が出てる時間が長くて驚いている、ちょこたろーです^_^ NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略するには、まず第一に、基礎知識の理解が重要だと私は考えてます! 初心者向けの情報…

はじめまして

はじめまして! ちょこたろーです。 バスケ部ではないのですが、去年からNBA LIVE MOBILEにハマっている大学生です^_^ このブログを始めた理由は 「攻略法調べたけど大した情報のってないな…」 「攻略サイトが少なすぎ」 「じゃあ自分で作ってみるか」 と思…