<NBA LIVE MOBILEを無課金で攻略>

暇な大学生がNBA LIVE MOBILEを無課金で攻略していきます。コメント気軽にください。

はじめまして

はじめまして!

 
ちょこたろーです。
 
バスケ部ではないのですが、去年からNBA LIVE MOBILEにハマっている大学生です^_^

 

このブログを始めた理由は

「攻略法調べたけど大した情報のってないな…」

「攻略サイトが少なすぎ」

「じゃあ自分で作ってみるか」

と思ったからです。

 

 このゲームを昔からやっている方ならわかると思いますが、なかなか課金アイテム(NBAキャッシュ)が配られません。

じゃあ、無課金でこのゲームは攻略不可能なのでしょうか?

そんなことはありません!

私も、無課金ですがOVR90を達成しています。

f:id:chocotaro123:20170617110705p:image

 

OVR90を達成した私が、これからNBA LIVE MOBILEの無課金攻略法をメインにお伝えしていきます!

 

コイン効率の良いライブイベントについてまとめた記事はこちら。

chocotaro123.hatenablog.com

 

情報の共有も出来たら嬉しいです。

コメントお気軽にください。